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はじめに |
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お客様へ(※必ずお読み下さい)
当事務所の手続き手順や、ご依頼遵守事項についてご案内申し上げます。
下記事項についてのお問い合わせは山内隆司(やまうちたかし)宛でお気軽にご連絡ください。
担当者山内隆司(やまうちたかし)不在の際は後ほど改めてご連絡させていただきます。
皆様からのご連絡をお待ちしております。 |
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手続手順について |
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先ず、FAX又はメール等でお問い合わせください。 |
A |
手続き手順のご説明をFAX又はメ−ル等でさせて頂き、併せてお見積りをお送り致します。 |
B |
ご納得されましたらご依頼ください。
準備させていただく書類等についてご指示申し上げます。 |
C |
印紙・証紙を含む報酬額は、全額前金にて申し受けます。ご入金の確認後、着手致します。 |
D |
押印書類をお届けし、捺印して頂きます。 |
E |
予定の提出期日に、提出いたします。提出書類の控え(副本)を、宅急便等にてお送り申し上げます。 |
F |
届きましたらご確認ください。お気づきの点などがございましたら、お聞かせください。 |
G |
提出後の継続手続きについてはご安心ください。
コンピューター管理の導入でアフターサービスは万全です。 |
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お振込み先について |
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相談料等のお振込み先は次のとおりです。 |
巣鴨信用金庫 本店営業部 (普通)3218460 |
行政書士法人 日本許認可センター |
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ご依頼遵守事項について |
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許認可取得を支払条件とするご依頼は一切お受けできません。 |
A |
報酬以外の、印紙・証紙・各種証明取寄せ等実費は、別途申し受けます。 |
B |
報酬及び報酬以外の諸実費については全額前金です。 |
C |
ご依頼先のご都合で手続中止・保留となった場合は、それまで要した手続・実費及び相談料を申し受けます。 |
D |
申請手続きによって生じた、利害関係については、一切の損害賠償の責めを負いません。 |
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※上記を確認の上、同意される方は下記のボタンからお申込み画面へ進んで下さい。 |
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