経営者のための行政書士活用術
豊島区内での会社設立・建設業・宅建業・
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 はじめに
お客様へ(※必ずお読み下さい)
当事務所の手続き手順や、ご依頼遵守事項についてご案内申し上げます。
下記事項についてのお問い合わせは山内隆司(やまうちたかし)宛でお気軽にご連絡ください。
担当者山内隆司(やまうちたかし)不在の際は後ほど改めてご連絡させていただきます。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

 手続手順について
@ 先ず、FAX又はメール等でお問い合わせください。
A 手続き手順のご説明をFAX又はメ−ル等でさせて頂き、併せてお見積りをお送り致します。
B ご納得されましたらご依頼ください。
準備させていただく書類等についてご指示申し上げます。
C 印紙・証紙を含む報酬額は、全額前金にて申し受けます。ご入金の確認後、着手致します。
D 押印書類をお届けし、捺印して頂きます。
E 予定の提出期日に、提出いたします。提出書類の控え(副本)を、宅急便等にてお送り申し上げます。
F 届きましたらご確認ください。お気づきの点などがございましたら、お聞かせください。
G 提出後の継続手続きについてはご安心ください。
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 お振込み先について
相談料等のお振込み先は次のとおりです。
巣鴨信用金庫 本店営業部  (普通)3218460
行政書士法人 日本許認可センター

 ご依頼遵守事項について
@ 許認可取得を支払条件とするご依頼は一切お受けできません。
A 報酬以外の、印紙・証紙・各種証明取寄せ等実費は、別途申し受けます。
B 報酬及び報酬以外の諸実費については全額前金です。
C ご依頼先のご都合で手続中止・保留となった場合は、それまで要した手続・実費及び相談料を申し受けます。
D 申請手続きによって生じた、利害関係については、一切の損害賠償の責めを負いません。
※上記を確認の上、同意される方は下記のボタンからお申込み画面へ進んで下さい。

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